HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーシンから塔ノ岳、鍋割山2017.4.22

<<   作成日時 : 2017/04/23 11:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年山旅がスタートしました
おっとその前に、今シーズンのマラソンの方は、4月8日戸田彩湖フルマラソン32km途中リタイアで締め
情けねぇ
そろそろ歳のせいにしてフルからは引退しようかな・・・なんて思ってたら、横浜マラソンエントリーのお知らせ
抽選だし当たったら走るってことにしました

2017山旅スタートはトレーニングのつもりで歩程30km累積標高3000m
途中会った大ベテランと立ち話
「凄いですねぇ〜」って褒められたけど、明らかに大先輩とお見受けするあなたこそ凄い!!

起きたら出発はソロ登山の特権です
待ち合わせ無しだからね(^_-)-☆
西丹沢玄倉には無料の駐車場    ありがたい
5時半出発
画像


山はまだまだ桜を楽しめます
林道をユーシンに向かってひたすら歩きます
この夫婦、キャンプだろうけど荷物多すぎ
画像


マメザクラ、ミツバツツジ、道中お花で癒されます
画像

画像

画像
画像


名物、漆黒のトンネル(電灯必須)を抜けるとユーシンブルー
画像

画像


12kmの林道を終えれば、丹沢らしい静かな尾根道
画像

馬酔木も咲き始めています
5月になればつつじの季節ですね
画像


丹沢人気1、塔ノ岳トウチャコ
ここまで会ったのは2グループ、寂しいくらい静かだったので、人人人
ここから鍋割までは賑やかでした
画像
画像
画像


定番の鍋焼きで腹ごしらえ
食う前に写真撮れよ!!   ゴメン

ここからは、厳しい山道 素人厳禁です
おかげで静かな山旅を楽しめました
画像



画像
画像
画像


そして帰りもユーシンブルー
画像


5時半出発、16時半下山 30kmの超ロングコースは、靴ズレと相まって後半は苦行となってしまいました
それでも、終わってしまえば、楽しかったなぁ〜となるんだから、山はやめられません(^_-)-☆

来週は、もう少し楽な計画を立てるか、高尾山のトレランでもやろうかな??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーシンから塔ノ岳、鍋割山2017.4.22 HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる