HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 考察・・・

<<   作成日時 : 2016/07/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謝り方って難しいけど、大事だよね
とにかく正直ってのがキーワードかな?
正解組はこの人たち
画像
画像


そして、典型的な嘘つきで大失敗組
画像
画像


高島礼子の会見を見て、「とっとと別れて、俺とやり直そう」ってつぶやいたら
かみさんが「ハイハイ」と軽くスルーしてたことは内緒ですよ(^_-)-☆
スッピンで51歳、やっぱ綺麗だよねぇぇぇ

ここで、ゲロッパ予報士の登場っす
気象予報は、ルーチン研究が基本だって森田さんも言ってます
今まさに、台風一号が、猛烈に発達して台湾直撃です
で、大陸で右折で日本海へってルートのようです
これって、去年も同じパターン
2015年7月10日頃、9号が奄美地方に接近し北上そして右折
気象庁は15日頃、関東地方の梅雨明けを10日頃と発表

今年も同じようなパターンじゃないの???
台風って太平洋高気圧を強めるんだけど、一過性らしい
それでも、梅雨末期なことは間違いないだろうから、海の日の三連休前に明けるといいね

まっ、希望的観測ってやつだけど、けっこう当たるんだよなぁ〜〜〜と、自画自賛


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考察・・・ HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる