HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島30K 10月29日

<<   作成日時 : 2016/10/30 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年5月から始めた定番企画
6年目3年前から秋も実施で、9回目となります
F川さん、めぇ〜さん、K合さん、おいらの4人です

コースはいつも同じです
7時半にセブン、瀬谷卸センター店集合
自宅から3kほど走って皆と合流します
スタートのランシュー撮り
画像


境川までは車道となります
画像


10分も走れば境川
画像

画像


遊水公園で、カラスの集団??
よく見れば水鳥の「鵜」のようです
画像


ひたすら下れば、江の島まで連れてってくれます
今回は、20km地点の飯田牧場で評判のアイスクリームでブレイクタイム
画像


牛舎には、10頭ほどのジャージー種とホルスタイン
日本一小さな牧場とネットで紹介されていましたが、葉山の関口牧場の方が小さいような・・・
画像


30kはとにかく長く辛い
20k過ぎからは、股関節から下の痛みに耐えながらのランニングです
藤沢駅周辺は、市街地を走ります
画像


境川に戻りラストスパート
F川さんが先回りして写真を撮ってくれました
画像


画像


ゴール

画像
画像

画像


コンビニで、お酒を仕込んで島に渡り、島紋魚店へ
こちらも恒例でオヤジさんに刺身を作ってもらいます
地の魚のみで、生シラス、マゴチ、ハマチ、エボダイ、ホウボウ、鬼カサゴ、アジ
どれも新鮮でまいうーーー
店頭での飲食はNGになったので、公園で野宴です
画像

画像
画像
画像


今回も充実の江の島RUNでした
写真は全て、F川さんから頂いたものです
勝手に使わせてもらいました
遅いペースに付き合ってもらい、カメラマンまでして頂き、本当にありがとうございました

第一回からのポップコーンは、療養中のため不参加でした
来年の5月は一緒に走りましょう

あぁ〜〜楽しかった(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島30K 10月29日 HOT DANCE!! ゲロッパの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる